セキュリティ コンポーネントのアップグレード手順

お手数ではございますが、以下1〜2の手順に従い「セキュリティ コンポーネントのアップグレード」を行ってください。

※重要 「セキュリティ コンポーネントのアップグレード 」を行う前に、まず一時的にセキュリティーソフトをお切り下さい。さらに Internet Explorer の「インターネットオプション」→「セキュリティ」で、バージョン6は「中」、バージョン7は「中高」に設定してください。 「セキュリティ コンポーネントのアップグレード 」完了後設定をお戻し下さい。


1.以下URLの [ Upgrade ] ボタンを押して指示の通りインストールを行う。
 Windows Media Player が開いていたら一旦全て閉じてください。
 アップグレード後に必ず手順2のサンプル動画の再生をお試しください。

 アップグレードに問題が発生した場合は PC を再起動してから再度お試しください。

http://drmlicense.one.microsoft.com/Indivsite/ja/indivit.asp?force=1

※Windows Vista/7/8の場合は、Internet Explorerを管理者として実行する必要がございます。
Vista/7の場合は、[スタート]メニューから[すべてのプログラム]を選択し、[Internet Explorer]を右クリックして表示されるメニューから[管理者として実行]を選択してください。
Windows 8 の場合デスクトップモードでタスクバー左側にある[Internet Explorer]のアイコンを右クリックし、表示されたメニュー下部にある[Internet Explorer]を更に右クリックし、ポップアップメニューから[管理者として実行]を選択してください。


2.サンプル動画の再生を試す。
 Windows Media Player が開いていたら一旦全て閉じてからお試しください。

 こちらのサンプル動画が再生ができるかを必ずご確認お願い致します。

 以下の様なアラートが表示された場合は、「はい」「アップグレード」をクリックしてアップグレードを実行してください。



 「閉じる」をクリックし、Windows Media Player を一旦閉じてから再度サンプル動画の再生をお試しください。



ご購入作品のライセンス認証は、サンプル動画が視聴できることを確認してから行ってください。


※ライセンス認証後に再生できない場合は、以下のURLをご参照ください。

 動画の再生(視聴)ができない場合